こんにちは、福山市曙町にある

個別指導アクシス曙校の津川です。

 

来週から期末テストが始まります。

新しい学年や学校になって(中学、高校)

初めてのテストの生徒さん

中間テストからの

1か月後の期末テストを迎える生徒さんといますが、

とにかく

「時間」があまりありません。

短時間で集中して勉強に取り組む。

それができる場所が

「自習ブース」かもしれません。

小学生の生徒さんも自習ブースで勉強してくれています。

 

さて、

そんなメリハリをつけて勉強した生徒さんの結果ですが、

大門高校2年生S君

数学87点

数学が今回不安だということで

数学をテスト前に集中して授業などで一緒に勉強していきました。

 

明王台高校2年生Rさん

数学95点

前回80後半から90点前半と点数を伸ばしてきましたが、

今回95点とさらに伸ばしてくれました!!

毎週土曜日にテスト勉強で5時間以上勉強してくれているその結果ですね。

 

福山市立中2年生Mさん

数学23点UP

コツコツと予習を頑張り、結果が出ましたね!!

これを機に自信へと変えていこう!!

 

近大福山中1年生Jくん

理科96点

テスト前に学校のテキストを何度も繰り返して頑張っていました。

やはり勉強量は嘘はつきませんね。

 

 

曙校しかない特色が

お子さまにご家庭にマッチするのか

シッカリとご検討ください。

 

また、曙町だけでなく、

新涯町や東川口町、川口町、多治米町のお子さまからも

体験授業の申込をいただいております。3

夏期講習

受付中!!

 

25年に大学入試が変更になるのと同時に内容も

難化します!

早めの対策で計画的に積み重ねていくだけ

 

詳しくは、夢や目標を聞かせてくださいね!

一緒に力を伸ばしていきましょう!

 

福山市立の小学校:曙小、新涯小、川口小、川口東小、多治米小、水呑小、鞆小、高島小、

私立:英数学館小、ぎんがの郷小、暁の星小などから

福山市立の中学校:誠之中、城南中、向丘中、鞆中、

中高一貫校:盈進中、近大福山中、市立福山中、金光中

高校は、明王台、大門、葦陽、誠之館、福山工業、市立福山高、近大福山高、盈進高、英数学館高、金光高、銀河学院高

とたくさんの学校から通ってくれています。

 

 

 

 

まずは体験授業の連絡お待ちしておりますね。

TEL084-959-6478

個別指導アクシス 曙校

津川