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【動画の概要】
(本題は6分35秒後から)

🔸【動画の概要】
専門的な話をする際、

「この人プロだな。」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と思われる話し方と、

ただの説明
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
に聞こえる話し方があります。

今回は

説明をする際に

どのようにすれば、
プロだと認識され、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
さらに

相手の隠れたニーズを
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
引き出すことが出来るのか。
 ̄ ̄ ̄ ̄

今回は、

「プロの伝え方」について、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
鈴木智夫が解説します!!

 

 

 

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好きなことを全力でやれる世の中を創る!
あだちWEBサポートセンター 鈴木智夫(すずきともお)

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🔸【動画の概要】

(本題は6分30秒後から)

 

カウンセリングをしていると、

クライアントさんが
何度も同じ悩みで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
相談に来ることは
ありませんか?

そんな時に
どのようにサービスを
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
設計していけばよいのか、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

また

マーケティングの視点で
繰り返し相談に来る
クライアントさんを、

どの様に対応すれば良いのか、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

鈴木智夫が解説します!!

ぜひチェックしてみて下さい!!

 

 

 

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【動画の概要】
(本題は7分00秒後から)

サービスメニューを考える際に、
よくやりがちなのは、、、
   ̄ ̄ ̄ ̄
他のカウンセラーさんと比べる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
という事です。

実は

他のカウンセラーさんと比べる前に、
あるものと比べる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ことで、

お客さんが納得する高額サービス
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
を作ることが出来ます。

今回は、

お客さんから欲しいと言われる
サービスの作り方

について、
鈴木智夫が解説します!!

 

 

 

 

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