今日クローザーズのアプデで新エリア
         プレーンゲート
が追加されました!

アカツキの地下に次元界へと続くゲートが発見されそれの調査に向かうメンバー達とついに次元界進出と一気にストーリーが進みましたね!

ストーリーも楽しみなのですが今回は一気にやりこみというか装備のインフレがやばいw
制作でレジェ装備が製作できるようになってました!
まず装備を制作したらまたその制作した装備を材料次の段階に制作することができます(つまり進化)
当然作るのに時間と費用が馬鹿にならないのですが作る価値はあるかと
装備のアイコンもだいぶ変わって次元界っぽい未知のデザインでかっこいいアイコンになってました!

あとはPNAシステムが実装されました
簡単に説明すると主人公たち位相者にしかない遺伝子を組み替えてキャラ性能の底上げが出来るようになりました
つまり第二の装備みたいなものですね
普通の経験値とは別にPNA経験値というのがありレベルが上がると装備できるスロットが増え
そこにPNA因子を装備してキャラ性能の底上げができるシステムだそうです

キャラもインフレすれば当然敵もインフレしますw
まだ最初しかやれてないのですが敵普通に硬すぎですw
殴っても手ごたえがあまりないです....(装備の問題)
しばらくはソロ控えてパーティ組んでいきたいですね....いればの話ですが(

新キャラも制作中だそうなのでそこも含めてまだまだ楽しみが尽きませんね
ついでに読んでくれたら感想とかくれると嬉しいです(露骨)