お酒と水素水 | わかば鍼灸整骨院

わかば鍼灸整骨院

奈良県生駒市で肩こり・腰痛・交通事故・むち打ち治療・骨盤矯正・鍼灸治療・整骨院などをお探しの方は一度覗いてください。地域で人気になる理由があります。

先日会社の上司が結婚されて、

二次会にお誘いいただき

楽しく飲んでいたんですが…



久しぶりにやってしまいました…



べろべろになり…


スタッフに介抱してもらい…


朝生駒に着くまで面倒みてもらい…



情けない!!



ただ良いこともありました目



わかばに戻ってきて

気分が悪くなった状態で

藁にもすがる思いで

院に設置している水素水サーバーの水を

カブ飲みしてみると…




三時間後にはスッキリ音譜



いやぁ~我ながらかなりびっくりしました目


活性酸素という老廃物を分解してくれる水素水


まさかこれ程だったとはニコニコ



改めて愛着が湧きました音譜




ただ最後に一言・・・










スタッフさん達、

本当にご迷惑をおかけしましたガーン