自分としてしか、生きれない。 | 考え方で人は変わる

考え方で人は変わる

ブログの説明を入力します。

あなたは「あなた」としてしか、生きて行く事が出来ません。

 

あなたが急に明日朝起きたら「めちゃくちゃ大成功している、素敵な全然違う誰か」になっている事はありません。

 

あなたは今後、何が起こっても一生「あなた」です。

 

もっと言うと「あなた」としてしか、死んでいく事が出来ません。

 

ですから、あなたの人生は「あなた」が広げていく以外に方法はないのです。

 

あなたの成長は「あなた」が促していく以外に起こり得ません。

 

あなたの成長スピードは「あなた」が決めますし、あなたの明るい未来は「あなた」が想像し創造していくしか方法はありません。

 

要するに、あなたの人生は「あなた自身」が自分を磨き、あなたが自分の可能性を引き出し、あなたが自分を高めていく以外方法はないのです。

 

あなたは「自分自身」にとって素敵な人間になれていますか?

 

あなたは、あなたと友達になりたいですか?

あなたは、あなたと一緒に働きたいと思いますか?

あなたは、あなたの部下になりたいと思いますか?

あなたは、あなたと結婚したいですか?

あなたは、あなたの子供に生まれてきたいですか?

 

どうですか?

 

凹む必要はありませんが、今までの自分を反省する事はとても重要な事です。

 

自分の考え方や行動を変えて、素敵な自分になれるのは、今この瞬間が人生のラストチャンスかもしれません。

 

どこまでいっても「あなた」は「あなた」としてしか生きる事が出来ません。

 

今がチャンス!!

 

株式会社Axis 代表取締役 伊藤 健史