お久しぶりにブログ書きます。

無事1月30日に焼陣の初となるCD【そなちね】が発売されました。
前回の作品アナログ【チェインギャング】から2年。今回はCD&配信なのでレコードを聞けなかった皆の耳にも届きやすくなったと思います。是非聞いて下さい。

もうかれこれ10年焼陣とは一緒に音楽をやってきました。
お互いの進化、変化も一番近い場所で見てきたと思います。
そこから生じる唯一無二な距離感を、焦る事なく俺はようやく楽しめる様になってきたとこ。
まぁとにかく俺にとって焼陣ってラッパーは特別なんだ。

作品について

現実、状況、立場、その中時折見え隠れする願い。理想。に耳傾けてもらいたい。
焼陣の心の声がたくさん詰まってる今作。喋ってるんやけど喋ってはないような。
その言葉は何か耳から離れなくて、結果自分と向き合わされるハメになるんです。
そして、答えは聴く人によって違う。そこを残す。言い切らないって表現も習得してる。
現段階で俺が知ってる焼陣を見事にパッケージ出来たと思います。
アーティストにとってそれは当たり前なのかもしれないけど、
この作品はうぜーくらい今のあいつそのもの。ちなみに、人の親になろうともヒヨることなくハメるとこバシっとハメてきてるんでご心配なく。

この作品を通して焼陣って人間を知ってくれたら嬉しいです。
2/22にAXIS 9th ANNIVERSARYにてRELEASE LIVEも行いますので是非足を運んで下さい。

こっからですよ。








BUPPON