地元山口を飛び越えた全国各地に渡るLIVE、数々の客演、MC BATTLE。
リリース以降、常に話題を切らさなかった男、BUPPON待望の新作「明後日」が遂に誕生。
全曲異なるプロデュース陣に本人名義の音源では初となるfeat.アーティストを迎えた本作は全6曲収録のミニアルバム。更なる進化を遂げた本作は前作のFull ALBUMに勝る聞き応え。より一層深みが増したBUPPONの世界を心逝くまで堪能してほしい。



THE AXIS RECORDS OFFICIAL BLOG


2013/4/17発売

ARTIST : BUPPON
TITLE : 明後日
CAT # : TARCD-02
PRICE : 1500yen(TAX IN)


1.ぶっとばす pro.GQ
2.前提 pro.Zo Ne(track by LIVING DEAD/guiter by KODAI THE MONK)
3.明後日 pro.ALIEN ONE
4.哀すべきを歌 pro.%C
5.信号 pro.m-al
6.涙で会いましょう feat.JUNN pro.Sato Beats



という事で明後日(水曜日17日)にミニアルバム明後日が発売されます。

蓄積タイムラグをリリースしてからの2年間を詰め込みました。

今作は1st ALBUMより自分という人間そのものをありのまま高い純度で落とし込む事が出来ました。

すごく晴れ晴れとした気持ちです。

これからのBUPPONの作品の原点になる、そういう作品になったと思います。

それもやっぱり蓄積タイムラグを出せたからだと思うし、あれをリリースしてからの2年間は本当に大きかった。地元でくすぶってただけの俺を導いてくれた。

そこで見た世界は大きく、出会う人達、感じる事、その全てが俺のオリジナル。

自分は自分でいていい。心底そう思う事が出来た。

すげー簡単な事のようでここまで来るのに10年かかってしまいましたがw(俺の場合)


俺は人(自分)を聞かせる音楽を作っていきたい。究極そうだと思ってます。

この歌いいね、より、こいついいよなって言われる存在でありたいし、もっとなりたい。

俺と話した事がなくても関係ない。ここに俺は全て落とし込んでるから。それを信じてほしい。

勝手に語って、あーでもない、こーでもないって言ってもらいたい。

俺もそうやって聞いてきたし、救われてきた。それが自分はHIPHOPだと思ってます。


信じるに値する男なのか?自分の人生と共に出来る音楽、人なのか。

だからリリースする必要がある。待ってくれてた人、お待たせしました。初めてな人、初めまして。

明後日リリースされます。じっくり聞いてやってください。




BUPPON