お久しぶりです。


以前から伝えていたミニアルバムのレコーディング。


ようやくすべて録り終わり無事終了しました。


発売に至るまではまだまだ大事な仕事が続きますが、最後まで突っ走りたいと思います。


今回レコーディング全部録り終わるまで曲数の割には結構な時間を要しました。

歌詞も時間が許す限りインプットしギリギリの状態でアウトプットから吐き出した感じです。

それだけ形にしたい事が多かった毎日を過ごしていました。

自宅プリプロ、単身大阪のスタジオと、とにかくレコーディングしまくってました。


こうなりたい、ああなりたい、そうはいっても自分が納得するもの一つまだ作りきれない。

謙虚にそこと向き合う日々でした。

今回の素晴らしい発見、成長。実感。付き合っていただいたAKIOさん、GIZMOに感謝です。


内容も最初から最後まで開けてる自分を吹き込む事に成功したと思います。

自信あります。


1st ALBUMを出してからの世界が今のブレない自分を作ってくれました。

関わってくれたみんなマジで感謝してます、ありがとう。


そしてこの2年間の客演4本。DJ PERROxMICHITA、SATO、MANTIS、晋平太。

思い残す事のない仕事にできたし、BUPPONというラッパーが止まっていないアプローチをさせてもらうチャンスにもなりました。そこにも礼を言いたいです。

多分その全てが挑戦の連続だったし、あえてハードな部分との闘いがありました。


UMBの事も含め狙ったといえばそうなるけど、だからこそ、ここでこの作品で裏切れる。

いいもんできたから楽しみに待ってておくれ!


年内のLIVEは後5本あります。

北海道、大阪、京都にも再びいくyo!

また一つ一つ詳細上がり次第のせていきます。








BUPPON