2月のライブは2本。そのREPORT。


2/18、俺とALIEN ONEは滋賀県へ。誘ったら遊びにくるという事で道中広島で大将をのせ、6時間かけて無事約一年ぶりとなる滋賀は大津へ到着。前回同様、また俺らをここに呼んでくれた亮二くんと合流。

2回目となるCLUB MOVE。スタッフのオリタナくんや、まんぷくくん、オーナーのK-SUKEさんとも久々の再会。

一番にリハをすませ待ってると今日の出演者が続々集まってきた。HYBRID BROSにNAGAN SERVER。

どこか懐かしい感じの空気と着実に時間を重ねた表情に今夜の確かな期待、予感、そんなものを感じていた。

前回来た時より、自分が何をしにきたか、して帰るのかはハッキリしてたと思う。ライブも音源も同行だから、それらは1stを出さなければ、蓄積のツアーがなければ分からなかったと思うし。そこ通ってきた今、迷いはこれっぽっちもなかった。相手が何人だろうが、一対一。受けた以上自分の持ち場を全力でやり通すのみ。

いざ、始めてみたら以外とBUPPONとはこうでしょみたいな俺のライブにしかない見方をする人が結構いて。

それがすげー嬉しかった。自分の中では音源も含めまだまだそこをやんなきゃいけねーって思ってる分ね。

後は見せるだけだって確信の裏付けもできた。滋賀のみんな、楽しかったです。ありがとう。

最後に大将とこの日三重から駆けつけてくれたYUKSTA-ILLをステージ上げて即興でセッションもして。

大将もキレキレだったけど、YUKSTA-ILLのうまさは軽く引いたね 笑 福岡、山口に続く三回目のS.B.Sもここ滋賀で披露。ばっちり最後も締めれて最高でした、3ヶ月連続サーバーもありがとう。

今回の滋賀は前回よりは滞在時間短かったけど、また色んな面見れて勉強なりました。最初から最後までお世話になった亮二くん本当にありがとうございました。娘さんの雪だるま可愛かったすね。

写真はPOOL MAGAZINEの人達が撮ってくれた写真あるんで貼っときます。



THE AXIS RECORDS OFFICIAL BLOG

THE AXIS RECORDS OFFICIAL BLOG

THE AXIS RECORDS OFFICIAL BLOG

THE AXIS RECORDS OFFICIAL BLOG


そんで先週、2/25の宇部BBB MUST ACT。DJ KOHくんのREALISM CREWの3周年に呼んでいただきました。

この日はダンサーに俺の大好きなTONOやHI-BOWwのHI-CUT BANDが出演などすげー上がらせてもらったし、DJ KOHくんの考え、思いが行き届いたまとまりのある笑顔溢れる良いパーティーだったと思います。

そして、この日もしっかりと時間いただいて自分を歌わせてもらいました。フライヤーの文字通りONE MIC。

一緒にライブしたみんな、楽しかったです、ありがとうございました。

物販もたくさん買っていただき、下のKICK BACKでも修平と最後の最後まで話していました。

BBBに来たらいつも色んなやつ等とたくさん話しできて新鮮だし、自分も良い刺激になります。

REALISM CREW3周年改めておめでとうございます、更なる飛躍期待しております。



以上2月のREPORTでした。


そして迎える3月。一発目は明日防府HACIENDAでISSUGI&DJ SCRATCH NICE!!

翌週10日は福岡BASEにてDADAIZM。そして自身初となる17、18日は北海道!帯広と北見に行きます!


3月これだけでもまだ半分。最後までビッシリ詰まってるんでまた一つづつ書かせてもらいます。


そしていよいよ4月から新作のレコーディングに入ります。



BUPPON