2012年一発目のREPORT。今年から一ヶ月事にREPORTしていこうと思います。

早いもんでもう2月。山口は昨日から本格的に雪が降り始めました。寒さが沁みるっす。

1月はほんとあっというまに過ぎ去っていった。その速さになんとか喰らいついて。


まずは21日にHACIENDAで行われたSafari。山中くんに呼んでいただきました。

GUESTにOliveさん。1年ぶりにお会いしました。OliveさんのNEWビート進化しすぎて笑いでるくらいやばかった、DJも俺は超好きなだけあってがっつりやられてしまいました。かっこよかったなー。ノリもすげーよくて。

驚かされた、この一年なにがあったんやろって。そう思わすのってやっぱりすごい事だと思う。

自分のLIVEは今年一発目のLIVEだけにってのは特になくて。今まで以上にのいつも通りで望みました。

ただ今までと変わったのは、LIVE一つ当たり前に出来るものじゃないという事。

それは自分を見せる見せないの話じゃなくて、DJとの兼ね合いとか、一人ではLIVEはできないから。

俺らも年末ちょっと色々あって、そういうとこに直面してしまった。何度味わっても別れはね。

だから今は一回一回が以前より貴重に思えて。腹決めて振り切れてると思う。

SfariでのLIVEはとにかく熱くなれた。その空間が、来てる人達が、更に熱くさせてくれたと思ってます。

みんなに引き出されました。良い時間だった、ありがとう!

LIVE終わって、面識のない人に声かけてもらって話し込む時間が俺は幸せ。初対面でいきなり自分を全て落としこむ事が出来るのが俺のやってる事だから。あれが俺ですよってな具合に。ヘタな自己紹介も必要なくて。

素直に伝わって嬉しい。初対面なのにすごく親しく話が出来る。

面識ないって言ったけど、あるのかやっぱり。LIVEの時に。そこで話せてる。

本当に楽しかった。出演者のみんな、来てくれたみんな、山中くん、内田さん、ありがとうございました!



THE AXIS RECORDS OFFICIAL BLOG



そんで翌週。AXIS7周年。

もう過去になってまった。正直寂しいっすね。

そりゃ絶対終わりは来るから、また作るの話なんですが。そう知って分かっても、後悔ないように見届けても、

あの時間がもう帰ってこないと思うと寂しいっす。こんな風に思うのは初めてかもです。


向かう先に果てがあったとして、その果ては予測もつかないし、予想もできない。

それを含め自分達次第だから。果てなんかないのかもしれない。まだまだつって死ぬかもしれん。

今出来ることは、今見える事はの積み重ねで今日に立ってる。今日は終わる、この時は終わるっての知ってるからこそ、終わらせたくない自分がこの日いたんだと思います。

焼陣、大将、改めてリリースおめでとう。ようやくこのAXISで二人のリリースライブが見れた事誇りに思います。俺達は結果を求めるし、先を作れてるから走れてる。

まだまだって言葉で終わらせられてる過程を見届けさせてもらいました。生々しく輝いてました。


焼陣のライブを見てると色々思い出して。

過去を振り返りがちになってたあの日の俺にその何倍もあるんじゃねーかって位、先を照らしてくれた様に思う。

サンキューじん。


遠方から来てくれたNAGAN SERVERも本当にありがとう。LIVEくそやばかったよ。曲の合間合間の喋り。常に思ってないと出ない言葉ばかりでした。ポーカーフェイスなSATOもAXISに新しい風吹かせてくれてサンキュー!


何か、遊びにきてくれるみんなから色々教えられた気がします。でも答えは自分で見つけろとも言われた気がします。AXISはもう単なるイベントでも、企画でも、戦略でもないです。損得を超えたとこで存在していきたい。


またこういうことばっかいうと固く思われるからこの辺で 笑 マーヤに突っ込まれる 笑


お互い歳をとって状況は変わってくけど、そういうの含めて、また会って話して飲んで遊びたいんです。


AXIS 7th ANNIVERSARYこれにて終了、ありがとうございました!!



THE AXIS RECORDS OFFICIAL BLOG

THE AXIS RECORDS OFFICIAL BLOG

THE AXIS RECORDS OFFICIAL BLOG



BUPPON