いよいよAXIS 7th ANNIVERSARYまで後2週間!

周年に相応しい企画、GUEST達の紹介をブログでしたいと思います。

今回のフライヤーを見てもらってもわかるように、12月29日に1st Singleをリリースした、
THE AXIS RECORDS、焼陣の発売後最初のリリースライブの日でもあります。
焼陣はやばいっすよ、みんな。
この日のAXISのおおとり。力強くやり遂げてくれると信じています。

2011年の二大プロジェクト、蓄積タイムラグに続くチェインギャング。
しかと見届けろって具合で是非会場で生で見て聴いて音源ゲットしてください。



そして広島からのGUEST。大将fromNEKST。
ようやくこういう形で大将を呼ぶ事が出来て素直に嬉しいっす。
大将も1月18日に1st ALBUM WAY OF LIFEをリリースする。
リリース後、初ライブがこのAXIS。焼陣も大将も一早くこの日見れるよ。

大将は胸を張って仲間といえる広島のマイメンであり、一緒にこの世界で生きてきた同志。
与え与えられてきた。焼陣同様、どんなライブを見せてくれるのか、すごく楽しみだ。




そして年末BASEのTROOP RECORDSのトリプルリリパの記憶新しく、
福岡のビートメーカーSATOもやってきます。
SATOも12月にアルバムを出したばかり。今回のアルバムほんとにすげー良かった。
マジでAXISのみんなにもSATOを聴いて欲しい。どうはまるのか。楽しみです。



そしてまだあります。

SATOが山口に来て俺がいるならアレやるしかないって事で、
大阪からNAGAN SERVERも呼んでます!!S.B.S!!
6周年もNAGAN SERVERには出てもらったけど、今回もまた心よく応えてくれました。
この前福岡で見たNAGAN SERVERのライブは半端なくかっけかった。もう半端なく。
進化してるのが露骨に分かる。サーバーも大阪の大事な俺の仲間。常に刺激を与えてくれる存在だ。
NEW SHITもバンバン聴けるかも!




そして毎回心よくぶっかましてくれるAXISには必要不可欠のDJ、KSK!初参戦、焼陣のバックDJでもあるOWHASHI!そんで俺にGIZMOにALIEN ONE!物販も超充実!朝まで!

これでしめて2000円です!後は文章より俺達の生業、存在理由の現場で感じて下さい。
AXIS7周年、後2週間後!俺達は人を選ばない、みんなが選んでください!
気合十分、、待ってます!!




BUPPON