今年一発目のAXIS、1月28日に開催決定!

今回で2005年に始まったAXISも7周年を迎える事になりました。


イベントをさせてもらえる会場、サポートしてくれるお店のみなさん、各地からやってきてくれたプレイヤーのみなさん、そして足を運んでくれるみなさんがあって今日までやってこれたと思ってます。


7年一つのイベントをやってきて思う事は、イベントも自分達の一つの作品であるという事。

ただ単に聞きやすい、分かりやすいだけを重視して音楽を作ってないように、一つイベントをするにも、ここは折れれないとか、変えれないって部分が同様たくさんあります。そういう人間が作るイベントなんだから、イベントに限らず携わる事には全て少なからずこだわりがあります。根っこといいますか。

だからこっちから最初に決めてしまってる譲れない部分がある以上難しいのは当然なんです。

難しいってのは自分達が生み出したもの。それを文句を言いながらとか、DISするとか、誰かを突いて優越感を得るとか、他人のせいにするとか、開き直るとか、正直そういう風にしてしまうのは簡単だと思います。

音楽で飯を食ってくこと然り、自分を人に伝え分かってもらうというのは本当に大変で難しい事なんです。

そんな簡単なやり口じゃ人は動きません。そもそも自分が正しい、かっこいいと思う事をやる上での問題、課題、壁、難しさはぶっ壊してナンボじゃないですか。そういうとこで分からせないと意味ないと思います。

自分を疑って外顔だけかっこつけだしたら終わりですよ。仲間もそんな自分を安心させる為のものじゃない。


俺達も同じとこにはいるつもりはないし、そこをずっと通るつもりもありません。

今の自分達に見える高みに向かって走り始めたところです。

金を払って見る価値があるか、これから追って見届けていける存在なのか。

今回もまた挑戦させてもらいたいと思ってます。


1月28日のAXIS 7th ANNIVERSARYのラインナップは、

まず、12月29日に12inchをリリースした焼陣の発売後初となるリリースライブ。

そして1月18日にアルバムリリースを控えた、広島の大将。大将もこのAXISでのライブがアルバム発売後初となるリリースライブです。更に、このブログでもお馴染み福岡のビートメーカーSATOもやってきます。

そしてなんと大阪からNAGAN SERVERも駆けつけ、S.B.Sも山口初披露。NAGAN SERVERのライブももちろんあります。それをサポート、迎え撃つAXISのレギュラーの面々。いやーバチバチでいきたいっすね。



THE AXIS RECORDS OFFICIAL BLOG


「AXIS 7th anniversary」

2012/1/28(SAT)@rise
ADV ¥2,000(1D ORDER) DOOR ¥3,000(1D ORDER)  
ローソンチケット: 67790 OPEN: 22:00


RELEASE LIVE:

焼陣(THE AXIS RECORDS)

SPECIAL GUEST:

NAGAN SERVER(MONO ADAPTER)
SATO
大将(NEKST RECORDINGS)
 
LIVE:

BUPPON(THE AXIS RECORDS) 
GIZMO(THE AXIS RECORDS)

DJ:

KSK(野良ウルフ)
OWHASHI

MPC:


ALIEN ONE(THE AXIS RECORDS)


info:


LIVE rise SHUNAN / info@shunan-rise.com 0834-27-5607
THE AXIS RECORDS / axis@records.name 090-6832-0772




出演してくれるアーティストの詳細、情報など追ってアップしますのでお見逃しなく。

1/28は楽しみましょう!




BUPPON