ブログご覧のみなさん、新年あけましておめでとうございます。

正月休みも終わり仕事始まった頃でしょうか?

2011年最後の最後まで色々あった。詰め込まれた怒涛の年末でした。

私、BUPPONは福岡へ。10ヶ月ぶりとなるBASEでのライブ。TROOP RECORDSのリリパに参加してきました。

CLUB BASEが深夜1時までの営業になっては初めて行きましたが、安心しました。

暗い顔、辛気臭い空気は微塵もなく俺が知ってるいつものBASEがそこにはあった。

そりゃ表に出さないだけで大変だと思うし、それなりにみんな事情も抱えてると思う。

力を与えに行ったつもりが、逆に与えられました。ものすごいパワーだった。

NNNにKAIさん、SATOにNAGAN SEVERにODB、SMOKINに信教にMANTISさんにDJ YMG!

手応えはしかっりあった。S.B.Sもぶっかましてきたぜ!

2011年仕事納め。無事やり遂げた。

BASEのみんな、そしてマコトさんありがとうございました。

時は同じく焼陣はこの日東京、UMBの決勝大会へ行ってた。

残念ながら負けてしまったけど、ジンとゆっくり電話で話して、内容、その声からしっかり次を感じさせてくれた。

大した土産話も無く、あったとしてもまだ焼陣も俺も内に抱える程度やけど、けどぜってー形として証明してやる。焼陣を応援してくれたみんなありがとうございました。俺も、もう一度UMB出てみたくなったよ!

焼陣のチェインギャングも余裕で発売中!!取り扱い店舗新たに増えたので別記事で告知させてもらいます。


さて、明けてみたらあっけない年明け。

今年俺は新作をリリースします。

それまでのプロセス、しっかりとブログで発表していくんで楽しみにしとってください。

もちろんライブも休まずやりまくります。一回一回覚悟を決めて。

BUPPON、焼陣のブッキング、リリースインフォ等ありましたらOFFICIAL WEBまで。

http://www.theaxisrecords.biz/


2012年もTHE AXIS RECORDSを宜しくお願いします。





BUPPON