今、ミーティングと前日リハから帰ってきました。何かというと、明日、

BLATHERの3周年PARTY!おかげさまでBLATHERも3歳。AXISから生まれたこのPARTYも今やなくてはならないPARTY、場所だと思ってます。それくらい意味深い独自のPARTYをみんなは作ってきた。

命を与えたからには、きっかけはなんであれ意味を持つものですね。

俺は年に一回LIVEで参加させてもらってるがそれ以上に毎月遊ばさせてもらってる。

あったかくて笑いの絶えない良いPARTYですよ。是非、遊びにきて感じてください。

毎月違うアーティストをPICK UPしてお届けするBLATHER。その部分の企画自体はありがちかも知れないけど、この周年は一年で招いた全てのPICK UPアーティストが一同に集結。しかも料金は変わらず千円。

そんなアニバーサリー俺は他には知りません。明日は防府もPEOPLEもお祭り。

寒さ吹き飛ばすくらい、飲んで、踊って、笑って、共に音楽しましょう。



焼陣BLOG

「BLATHER 3rd ANNIVERSARY」


11/26(SAT)@PEOPLE
DOOR: 1,000(1D order)
OPEN: 21:00~


LIVE:

BUPPON(AXIS FAMILY)
YABU(MPC/ARE-CREW)
LEE
SHIN(野良ウルフ)
DOUBLE CLUMB
YUUKIX


DJ:

CA-CHU(PHYSICAL)
HARADA(SMOKIN EKS TENSION)
AKANA(MPC/MOGURA POSSE)
AKIRA(PHYSICAL)
陣ノ内
FAT
MANMARU$CHAN
OWHASHI


DANCER:

YUI(IWAKKLIN ROCKERS)
D-COLOR


REGULAR:

焼陣(AXIS FAMILY)
GIZMO(AXIS FAMILY)
DJ COOK DO(AXIS FAMILY)
ALIEN ONE(AXIS FAMILY)
DJ FALCON
32(RADICALIST-13)


info:

THE AXIS RECORDS
tel:090-6832-0772
mail:axis@records.name

PEOPLE
〒745-0017
周南市新町2-27-2兼安ビルB1
tel:0834-31-6670





BUPPON