THE AXIS RECORDS OFFICIAL BLOG

先週土曜は宇部BBBにてKEEP IT REALでした。呼んでくれた8KINGSのみんな本当にありがとう!

この度はAXIS総出で呼んでもらって俺も焼陣もGIZMOもCOOK DOもOWHASHIも最高に楽しませてもらいました。みんなが協力し合い信頼し合って成り立ってる、そんなPARTYを作ってました。

顔や名前は知ってたけど、この機会に8KINGSのみんなともたくさん話が出来て良かった。熱い奴らでした。

これからも頑張ってほしいです、期待してます。LIVE見に来てくれたみんなも本当ありがとう!

そしてこれが今年最後の宇部、BBBのステージ。今年一年お世話になりました。しゅうへい含め、BBBのみんなありがとね!来年もまたよろしく。


来る今週土曜はBLATHERの3周年。そして翌週12月の一発目は岩国にLIVEしに行きます。

今年も残すとこわずか。最後まで走り抜ける!






BUPPON