県内の方でこのフライヤー、ポスターを見かけた人多いと思います。

そう、今日は山口のSHOP、ANPの12周年PARTYが宇部BBBであります。

まさひろくん、あつくん、おめでとうございます。

12周年。長きに渡って確かに存在する、みんなから愛され、そしてみんなを愛す素晴らしいSHOPです。

店長のまさひろくんとはもう随分前から仲良く、よくしてもらってて、自分がアルバム出す前から、よく山口に行ってはお店により話を聞いてもらってたりしました。数少ない色んな事を教えてくれる心強い先輩であり友であります。当然、俺はここでも進むが前提の付き合いです。クラブシーンやストリートにきちんと精通してるANPだからこそ高い基準の中でみんなに遊んでほしいという思いがある。きちんと足を運んで見て来ているまさひろくんならではのイベント。その思いに賛同するべく俺も参加させてもらいます。

今日参加するKBっていうラッパーがいるんですが、俺が以前大分に行った際に知り合ったラッパーです。大分から帰ってきたくらいに、まさひろくんからこのイベントのオファーを頂いたときにラッパーを探してたんで推薦させてもらいました。俺を信用して決まった話っちゃ話ですが、このKBってラッパーはマジでヤバイっす。

そういう謎ってかおもしろさも含め、今日は楽しんでほしいと思います。


12周年盛大にやりましょう!よろしくです!



THE AXIS RECORDS OFFICIAL BLOG





BUPPON