THE AXIS RECORDS OFFICIAL BLOG



蓄積タイムラグTOUR全日程終了しました!


1/29から7/29までのちょうど半年間。ダウンジャケットから始まったツアーも最後はTシャツ。

FINALの舞台「BLATHER」では平日にも関わらず最高の仲間達がたくさん集まってくれました。

ツアー最後のLIVEはジャスト1時間。どっちが先にくたばるか勝負しようぜの開口一番通り、ほんっとにギリギリの、俺たちのFINALに相応しい優しくないLIVEでした。最後の最後まで伸びようとあがく事が出来ました。


見届けてくれたみんな本当にありがとう。


周南riseから始まり、


防府印度洋、広島MUGEN、佐賀VAPEUR、福岡BASE、京都WHOOPEES、神戸RAT、福山Juicy、宇部B.B.B、小倉UN KOKURA、滋賀MOVE、東京渋谷FAMILY、岩国SQUAD、宇部B.B.B(2回目)、周南PEOPLE。


全15ヶ所。


俺とCOOK DOにとっては初めてのリリースツアー。

長ーい時間はたくさんあったはずなのに、終わってみればあっという間でした。

自分たちがツアーをする前に予想してた事。予想してたというか、当然な気持ちが前に来てたというか。

証明するんだって気持ちだったり、分からすって思いだったり。

ツアーをしていくにつれ、分からせてるようで分からせられたり、与えてるようで与えられたり。

奥深さを教えられた。難しさも。だからこそ音楽が、HIPHOPがもっと好きになった。

普段見る事が出来ない部分もたくさん見れた。普段出来ない話もたくさんした。

色んなDJと色んなラッパーと音を鳴らした。良い事も悪い事も当然のようにあった。

これがツアーってやつなんかなって手探りで。実感に変わっていった。

俺達は見届けられ、俺たちも見届ける事によってこの全部が繋がっていきました。張りつめた長い糸だった。

COOK DOも俺の為じゃなくて自分の為にやってくれた。だから一緒に終わらす事が出来た。


たくさんの貴重な経験、たくさんの事を教えてくれてありがとうございました。

15ヶ所、その全てに出会わせてくれてありがとうございました。

このツアーやって本当によかった。何より俺達自身の足で知る事ができた。

これで心置きなく次に行けます。本当にありがとうございました。


また会おうとは言ったけど、絶対また会おう!!それまでみんな元気で!!

今回行けなかった街、会えなかった人も、知らない、聞いた事ない人も、

この動きがたまってたまって時間差を経てやってくる。

This is 蓄積タイムラグ。そうなるように頑張るよ!!!


そして最後、!!


FINAL、PEOPLEで話したツアー最後の行き先。それは始まり。


新しいシングル出します。ヨロシク!!



THE AXIS RECORDS OFFICIAL BLOG



BUPPON