時計も12時を回って、この日が遂にやってきました。



構想から始まり、曲をつくって、レコーディングして、ミックス、マスタリングして、ジャケットつくって、告知して、プレスして、流通して、PVつくって、発売して、AXISの6周年を皮切りに全国ツアー14ヶ所LIVEして。



この一連の流れ、それも残すとこあと一ヶ所、15ヶ所目で終わろうとしています。



アルバムのMY NECK VALUEという曲にこんな歌詞があります。



「発言するポジションは一歩先から、見続けるシーン、ポジションは一歩後ろから」



アーティストにとって先に行こうとする気持ち、フレッシュさを大切にする気持ちはもちろん大事ですが、自分が一度した、生んだものへの責任。そこをやりきる事は同等なくらい大切だと思います。



今こうやって広げてみると、一つ一つの場所、作業において本当に色んな人にお世話になりました。

蓄積タイムラグツアーを二度とありません。最後、自分のこの手で終わらせようと思います。



ツアーLIVEを見てくれた人なら分かると思いますが、


最後の蓄積タイムラグのイントロの部分で電車の音から次に着信の音が入ってきます。



その着信を受け、次に行く街の名前を言ってました。もう次に行かなければいけないという風に。



でも今回次のツアー場所はありません。



俺が次どこに行くのか。



ツアーFINALの告知の際、最後にこれが終わったら発表があるといいました。


それをこの日、この部分で言います。


見届けにきてください、気合入ってます、マジでヨロシクおねがいします!!



THE AXIS RECORDS OFFICIAL BLOG


「BLATHER vol.31」

11/07/29(fri) @PEOPLE

DOOR:1,000(with 1D)

OPEN: 22:00~


" BUPPON 蓄積タイムラグ TOUR FINAL "


RELEASE LIVE:

BUPPON(AXIS FAMILY)

PICK UP DJ:

CA-CHU(PHYSICAL)

PICK UP DANCER:

D-COLOR

REGULAR LIVE:

焼陣
GIZMO

REGULAR DJ:

COOK DO
FALCON
ALIEN ONE

info:

THE AXIS RECORDS
tel:090-6832-0772
mail:axis@records.name

PEOPLE
〒745-0017
周南市新町2-27-2兼安ビルB1
tel:0834-31-6670










BUPPON