THE AXIS RECORDS OFFICIAL BLOG




夏。


暑さに拍車がかかる中、


夏の山口高校野球予選がやばすぎる中、


7月の初っ端のLIVE終了しました!

夏一発目のLIVEに相応しすぎるくらい熱い舞台、イベントでした!


この度2回目の共演させてもらったHEY-SMITHを筆頭にMISSPRAYやPANのみなさん。

それぞれ自分達の音でかき鳴らしてました。演奏のスキルももちろんですが、とにかく熱かった。


空気に後押しされるように尻上がりに上がる点とか俺たちと一緒だし、

お客さんの所謂「ノリ」にしても俺自身一緒にいてスゴイ新鮮でした、こういう風にみんな音楽を楽しんでんだなーと。自分の出番前直前、次のバンドをいまかいまかと待ってる感じ、俺は待たれてない空気。次の次のバンドがチューニングとかもしちゃってるし。ワンマイクですけど何かw


まぁそれは冗談ですが、


でも、


こういうのって自分の畑でももちろんまだまだ全然あるけど、ロックの現場だからちょっとまた違う。

嫌な気持ちはまったくない、当たり前だし、誰も悪くない、それが素直な空気って事もわかるから。

だから楽しくて仕方がないのです。一から全部自分で作れちゃうんだから。それも自分の音楽だと信じてるし。

それをアウェイとかだけで片付けちゃったら、はなから出んなって話だし、

ダサいとかいう前にただただもったいない。と思う。


イベント会場に入ってから自分のLIVEの最後の一音が消えるとこまで全部含めてごちそうさまでした。

来てくれてたお客さんもみんな最高だったぜ。いい汗かかせてもらいました。

今更こういう場でHIPHOPがどうとか言う気ないし、閉鎖的をいちいち示唆するつもりもない。

いいもんはいい。かっこいいもんはかっこいい。それでいい。胸張っていきましょ。


石川くん、呼んでくれて本当にありがとうございました!

今回来れなかった人もlivero主催のRE:CHARGED次回是非遊びきてください。てか、

入り口は多分何でもいいし、大事なのは踏み出す勇気、楽しむ気持ち。それでちょっと人生楽しくなるなら最高じゃんって思います。もちろん俺も精進し続けます、ヨロシク!!



そしてここで終わると思いきや、もうちょっと書きます。


翌日土曜日向かったのは山口の「ハブ」。

知ってる人も多いと思いますが、ハブは山口市にあるカフェ。自分もよく行きます、大好きなカフェです。

そしてこちらも大好きなSHOP「ANP」のまさひろくんのイベント「Nite Trip」が決行との事で遊びにいってきました。前回行けなかった分めちゃくちゃ楽しんできました。

まさひろくんとは今までほんとたくさん腹割って話してきただけにそこの空間がすごい特別なものに感じた。

まさひろくんらしい良いPARTYでした。みんなも超楽しんでた-!!!お疲れ様でした。



THE AXIS RECORDS OFFICIAL BLOG



詳しいイベントREPORTはANPLOGでチェックしてみてください。

http://anpweb.blog10.fc2.com/blog-entry-857.html



最後になりましたが、


THE AXIS RECORDSが提案する8月、part.3明日発表します。part.3は防府でやりますよ。







BUPPON