更新遅れました。


もう一週間前ですが、ヘルハウス無事?に終了しました。ヘルハウスに関しては無事じゃなくていいんですが。

来てくれたみなさん、出演者のみなさん、はるさん、ありがとうございました。

前回は一瞬の爆発って感じで、今回はジワジワくる感じだったと思います。


今回は前回より実験的な要素が多くて色々勉強できたし、おもろかったです個人的に。

特にDJ KSKは最高でした。趣旨をね、理解してくれてた。


ゲストの岡山勢、ZEEKくんもがっつりフロアロッカーでしたね、みんなを一つにしてました。

後やっぱLA-MEN DOGGは最高です。昔から大好きなラッパーの一人で、前回岡山で一緒になった時のLIVEより確実に進化してました。あのラップは力ある。YOWTHくんも流石って言葉が似合う人で。ジワジワと確実に持っていってたのが印象的でした。「13年目の1st ALBUM」この言葉は重かった。共通して言えるのが二人とも潔かった。ここは見習うべきだと思う。その姿勢に感動しました。


橋本くんもご苦労様でした。KARASS CASTLEやっぱり良いチームですね。一緒にいて気持ちがよかったです。


去年KARASSのスタジオでDee-Enwくんのビートで一曲録りました。以前ブログにも書いたと思いますが。

それもそろそろお披露目になる事でしょう。お楽しみに。

俺も強い信頼をおいてるレーベルです。KARASS CASTLE。山口のみんなもcheckしてみて下さい。

ボスも拉麺犬も今年仕掛けてくるみたいですよ。


そんなこんなで、ヘルハウスvol,2終了です。みんなありがとうございました!

vol.3は果たして.....。



THE AXIS RECORDS OFFICIAL BLOG




BUPPON