長州HIPHOP FESTA終了!楽しかったぜ!

GUESTのみなさん、REILIさん、AKAMETOUのみんなもお疲れ様&お世話になりました。

最近会ってなかった先輩達にもたくさん会えた。そこはやっぱさすがREILIさんのイベントって感じ。

コスモをダブらせる様な雰囲気で何かすげぇ懐かしかった。あの感じ、もっと色んな人に触れてほしいと思う。


またあんな風に遊びたいっすね。若い奴らもめっちゃ元気あるし。

宇部はこれからもっと先見たいと思う街。


昔とは違う、自分の信じる道の上でまたこうして仕事できた事嬉しく思います。

REILIさんありがとうございました。


THE AXIS RECORDS OFFICIAL BLOG
THE AXIS RECORDS OFFICIAL BLOG



そしていよいよ来週の14日、AXISですぞ。

6周年、アルバムリリパ1発目の1月から早4か月。みんなに会えるのが楽しみでしょうがない。


それと遅くなりましたが、今WENODの原稿仕上げてて、近々WENODのホームページにインタビューがアップされます。チェックしてみてください。


後、TOUR REPORT東京編も近日アップします。






BUPPON