現在時刻は深夜1時を回りました。キーボードを熱くカチャカチャしたいと思います。


蓄積タイムラグツアーも後半戦。4月は残すところ後2ヶ所。

初上陸の滋賀。そして3年ぶりの東京です。


本日は今週土曜に迫った滋賀のリリースライブについてお話します。


今回、滋賀CLUB MOVEでのリリースライブを企画してくれ、俺達を滋賀へ呼んでくれたのは、

亮二くんというDJ。このブログではもしかしたら初めて出てくる名前かもしれませんね。

でも亮二くんという人物は俺の古くからの友人、先輩で、もう知りあってから7年になります。

亮二くんがまだ山口にいたころ、初めて会ったのは俺が19の時、場所は今は無きARROWSでした。

余計な飾りで人を見ない、気持ちできちんと向き合えるそんな純粋であったかい人。

今思い返せば、その存在に当時の俺はすごい救われてたと思う。

亮二くんが滋賀に帰ってからは会えなくなったけど、たまに電話でお互いの近況などを報告してた。

でもなんだかんだで遠くからやけど見ててくれてたんやなーって思う。ありがたいです。

それぞれの道ってやつを進む中、その先でまたこうして一緒に出来る俺達の関係と、繋げてくれた音楽に感謝。しかも仕事としてってとこがなお良いね。そうでなきゃ!

そんな亮二くんとの久々の再会は実は前の京都でのライブの時。友達や滋賀でのイベントの出演者のみんなを引き連れて遊びにきてくれた。その人柄故に周りのみんなにも愛されてたし、当時から数えたらそれなりに時間も経って歳もとったけど変わらないとこはやっぱ変わらないなって思った。

いよいよ今週ですが、心も体も準備はバッチリです。初上陸滋賀。

思いっきり笑って思いっきり泣ける、そんな夜にしたいな。お楽しみに。




THE AXIS RECORDS OFFICIAL BLOG

THE AXIS RECORDS OFFICIAL BLOG



4.23(sat)

「carefree vol.4」


BUPPON(AXIS FAMILY)×DJ MINIYON(NUMBER SHIGA .BOOGIE)release party

@MOVE

当日2000 dr別途500
前売1000 dr別途500

open 10:00
close 5:00

Special Guest LIVE:

BUPPON (THE AXIS RECORDS)from 山口

DJ:


COOK DO (THE AXIS RECORDS)from 山口
ALIEN ONE aka 狂 (THE AXIS RECORDS)from 山口

Guest DJ:

DJ MINIYON

Guest Live:

TAKAYO

Pick up Live:

LIVING DA HOOD

Pick up DJ:

SE-GO

DJ's:

TOTTY Ⅲ
STO
ORITANA
SAWAI
AKI

Regular MC:

FIFTY FIVE.IKKI aka NO-ID

photo:

一成

present by:

DJ 亮二






BUPPON