先週は総移動距離1000キロの長旅でした。車です。

まずは約1年ぶりとなる神戸。今回は今までと違う神戸の一面を見てきました。

今まで見た事ない角度から見てみるのもおもしろいです。


今回の場所はピーズ。名前だけはずっと知ってて、一度行ってみたいと思ってて今回実現したんで良かったんですが、3月いっぱいでピーズは閉店するらしくなんとも残念な気分になりました。


そうゆう意味でも俺にとっては最初で最後のピーズでのライブになったんでとことん出し切りたい気持ちでいっぱいでした。神戸のヘッズ達は温かく迎えてくれ、一語一句聞き逃さず、俺の命である「言葉」にきちんと反応を示してくれて、音、言葉を共有できる最高のライブになったと思います。


俺達もこの日の出演者からたくさんの刺激をうけ、自分達の未熟さも知りつつ、先に繋げる事が出来る貴重な夜になりました。改めて礼を言いたいです。


あの場所に導いてくれたPACHIどうもありがとう。


タツヤくんにワダくん、ENDYやP-PONG、尼人に神門、そしてクラブピーズ。みんなありがとう。

必ずまた会いましょう。その時はもっとやばくなって行きますんで!!


AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG

AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG

AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG

AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG

AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG

AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG

AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG

AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG


この日は仕事終わりで駆けつけてくれた、MxOxTの自宅で2、3時間程度の仮眠をとり、一路北九州へ。

移動距離1000キロはハンパじゃないっす。

門司を通過する頃にはもう辺りは暗くなってました。

AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG


小倉はラージクロップ。ゲストはLAMP EYE、DJ ZORZI。

ハコはこの日を待ち望んだお客で溢れていました。このラインナップ、2daysの締めくくりには相応しすぎるくらいの内容でした。何故かK-BOMBがいたのはびっくりでしたが。

にしても、たけしくんと遊びまくったなー。色々ゴチになりました。

俺はこの2daysでもう燃え尽きる覚悟はしてたんでアレですが。完全に燃え尽きました。

これで一旦お休みとなるラージクロップ。最後に招かれて光栄でした。

だいちゃん、ゾノケンくんありがとう。と同時にこれからに期待してます。


AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG


そういえばこの日に岩国であったMC BATTLEでウチの焼陣が強豪を抑えて見事優勝しました。

自身初となる優勝です。共に歩んできた仲間がこういう形で結果出してくれて嬉しく思います。ジンおめでとう。



BUPPON