福岡から山口に帰ってきました。

今回は久々の長旅でした、しかも後半は一人旅。


まず初日、向かうはWOK22が展示会をやっとるTripという店へ。

こんな感じで、

フライヤー、ライペ、CD、アナログジャケット、洋服、フリーペーパーなどなど。


AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG
AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG
AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG
AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG
AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG


作品はここ1、2年間のものらしいですが、所狭しと並んだ作品は圧巻でした。

どれも個性豊かで、すげーなーと終始見入ってしまってました。まさしく血と汗と涙の結晶。

そんな念が絵を通してひしひしと伝わってきた。

展示会は3月8日までやってるんで興味ある人いたら是非行ってみて下さい。

何か必ず感じるはずっす。WOKサンキュー。


そしてインストアライブの為、場所を33に移す事に。


AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG
AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG


レコードやCDに囲まれたまさししく俺達にとっては聖地と呼べる場所でのライブ。

今までに無い新しい緊張感がそこにはあった。

極上の30分。アナログを基調に全7曲を投下。

わざわざこの為に足を運んでくれたヘッズ達に感謝。レコードじっくり聞き込んでくれよな。


AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG


同じくインストアライブの朋晃さんも、

インストのミキシングライブを基調にヘッドホンで歌う荒業というか個性っぷりを発揮してた。

ライブの流れも良い意味で力抜けた感じでおもしろかったな。


無事インストアを終えた俺は、遊びにきてくれてたRAMB CAMPの皆さんに飯をご馳走になり、話の流れで滞在延長する事に。


そして急遽イカレタ月曜日RUFFIN TUFFにゲスト出演が決定。


AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG
AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG


ハンパない上がりで至高の月曜日を堪能。楽しすぎたね。

日頃じゃありえねーセッションも実現したり、酒を心吐くまであびたりなど。本当楽しかった。


今回もマジ世話になった、FREEZさんにHARADAくんNABにZORZIさん、33のSTAFFの方々。色々とありがとうございました。


音楽はほんとに良いね、そう思わん?

もちろんすべてが良い風には出来てないけどね。


楽しいだけじゃなくて人間をでっかくしてくれるし、なにより翼をくれる。


じゃ今日はこの辺で。


BUPPON