AXIS4周年、最高でした。

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

出演者、そして関係者、riseのSTAFFの方々もありがとうございました。


あなたがたの支えのおかげで4周年という節目を迎える事ができました。本当にそれを再確認した一日でした。

AXISはこんなにも愛され、そして期待されてるんだと。


変わっていく所もあれば変わらない所もある。

手探りながらも妥協せず、いままでも、そしてこれからも進んで行く所存です。


冷めやらぬ熱気と、次に繋がる課題を残し名残惜しい夜は明けていきましたが、自分達とみんながいる限り、何度でもあの夜は作れるものと信じています。


AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG

AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG

AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG

AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG

AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG

AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG


失敗や過ち、過去にすがりがちな自分や後悔、悩みに苦悩に葛藤など。

人生にはつきものだとは思いますが、それらをどうプラスに繋げるか。

いかに「今」と向き合えるか。そこが大事だと俺は思います。

うつむいてなかなか笑えない世の中だからこそ、笑えるように自分の手で変えてやりましょう。

他人を羨み、自分を否定する人生が楽しい訳がない。

時間と一度きりの人生って所は平等。十分でしょ。なんぼでも変えてやれるよ。

俺らはしぶといっすよ。お互い頑張ろう!!


素晴らしい夜に感謝。

みんなどうもありがとう,、そしてまた会いましょう。THANKS!!!!!!!!



BUPPON