AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG


広島から戻ってきました。

いやー今回のCAMP FIREも賑やかでした。短い時間でしたが楽しかったです。


COOK DOもALIEN ONEも俺もきちっとやる事やって良い出来だったと思います!

そして今日はAXIS4周年がriseであります。

その辺切り替えてばっちり望みますよ。昨日は昨日、今日は今日!!


12時にMxOxTを駅まで迎えに行ってから13時からAXIS全員でミーティング&スタジオ。

なんで少し今から仮眠とりたいと思います。


おやすみなさい。今日周南riseで会いましょう!!!


ニッカ、サイビーくん、サルくん、アカナMOGURAの皆マジで色々ありがとねー!

また5月一緒にやらかそうぜ!!


AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG



BUPPON