2月6日。

今日は4ヶ月ぶりとなる広島でLIVEしてきます。詳細は下の記事参考にしてください。


んで、いよいよ明日はAXIS4周年でございます。

待たれていようが待たれてなかろうが、4周年なんでございます。

今回はゲストというゲストはなく、俺達だけの力で本来の味を出したいと思っています。


2009年から新たに場所をriseに移して挑みますが、、

ハコを抑えてから今日までriseの店長、兵頭さんと打ち合わせに打ち合わせを重ねてきました。新しい場所での期待と不安はもちろんありますが、より良い物も作れる様に精一杯努力しますんで宜しくお願いします。


AXISはちょっと堅苦しいイメージあるかなとは思いますが、楽しいんで気軽に遊びきてくださいな。ね?

ご来場ファミリー一同楽しみにしてます。



AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG

AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG

今、AXISのフライヤー作ってくれてる(俺のアナログのジャケも)WOK22が来週から一ヶ月間、博多駅の近くのビルで過去の作品の展示会をやるそうな。興味ある人は行ってみてね。ライペもするらしいし。


俺も今月の22日に人生初となるインストアライブをやる予定です。

場所は福岡のお世話になっとる「33records」さんです。詳しい詳細決まったらまたUPします。


福岡で思い出したけど、親不孝の友達THE BACK WARSが2月にアルバムを出してすぐ自分達の車で全国廻りをするみたい、ぶっこみで。山口でもやるかもね。頑張れTHE BACK WARS!!


,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,。


話はかなり飛びましたが、そんなこんなで時間ってな目まぐるしく過ぎて行きます。

AXISを立ち上げて4年、相変わらずまだココに立ってます。


何が変わって何が変わってないか。


2月7日、riseで確かめて下さい。


BUPPON