昨夜はBLATHER。心地良い一時を感謝。
主催の焼陣にGIZMO、GUESTのSHINTAROLL、皆GOOD JOB!!

若い力は刺激をくれ、そしてどこか懐かしい感じに胸がいっぱいになった。
4年前、共にギラつき明日にツバを吐いた同志よ。今どうしてるだろ。あの頃とは大きく変わった今。
各々の旅、離れ離れの今。針だけは上げるな、道は続いてる。

なんて少しセンチな感じだが、節目となる日はもうすぐやってくる。
4度目、時計の針が12時をさす瞬間が。

AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG

この絵は2年近く前に、今回久々にAXISに戻ってくるナオサンこと神楽によるもの。
この他にも自画像やデッカイ看板に描かれたピースなんかが俺の家にはたくさんある。どれも力がありエグイオーラを放ってる。ナオサンは俺にとっての人生の先輩でありAXISにとっても必要不可欠な存在で、目に映る形で俺達にHIPHOPを教えてくれた人。

原点にもどった時、そこでどんな進化が待ち受けてるだろ。
きっとそこでしか味わえないモノがそこにはある。


BUPPON