AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG



最高にブッ飛んだ小倉、MEGAHERTZ。


この日は珍しいくらいに降り積もった大雪の中、足を運んでくれたみんなに感謝。

そしてこのイベントを主催し俺達をあそこに運んでくれたILL DA Tに感謝。

GOSA君、DEIZM、シンタロー、八咫烏、毎度の小倉、下関の面子にも感謝。ありがとう!!


年末振りのKCYB,、BONG BROSやMOGURAの皆との再会で酒はすすむし、互いの近況を話したりして。

穏やかに流れる空気と、暗黙の緊張感を残したまま時間はあっという間に過ぎていった。


気がつけばもう3度も小倉にはLIVEしに来てるけど、その1つ1つがどれも新鮮で刺激をもらってる。

どこに行ってもそうだけど、良い意味で慣れない様に努めてます。

決して当たり前ではないし、その方が俺にとっては逆にやりやすいんで。


フレッシュさを保ち、研いで、小倉4度目となる来月にまた行きますのでよろしく。

もちろん、声を大にして。



BUPPON