ども。
MxOxTこと、こーいちです。

AXISまで2週間切りましたー。
今回は初のSHUNAN.RISE。
LIVEは久々のall AXIS-FAMILY。

中でもBUPPONのLIVEは奴のキャリアの中でも一番のLONGSETやと思います。
まぁ待ちに待った地元のリリパなんでみんな気合い入ってますわ。

4周年の節目にふさわしい夜にするんで楽しみにしといて下さいよー。

長い様で短いってよく言うけど、俺にとってここまでは長かった。
確かに進んでんだけど、辺りの景色が変わらないから進歩に気付けなかった。
不安や悔しさに襲われる朝を何度も超えた。
無言の車内、長い帰路、苛立ちをぶつけあって感情を吐き出しあって、変わらない現実を変える為の理想論を目的地に到着した車の中で何時間語り合っただろう。

「今となっては」なんて思っちゃいない。
俺はあの悔しさを忘れない。
二度と味わいたくねーから。

本質は何も変わっちゃいないんですよ。

爆音の箱の中、フロアで笑う君等、片付けめんどくせーなーって働いて、帰りに飯食いながらくそ真面目な話からお馴染みの奴のくだらねー話。笑

何度も超えた、何度も超える夜。でも、どの夜も同じ様で異なる夜。

今日は今日でしかない。

節目なる貴重な1日を皆で創れたらなーって俺等思ってます。

それじゃあまた。



MxOxT