ハイ、土曜はJUNKY BEATでLIVE。今年最後の山口でのLIVE終えてきました。

寒い日でしたが熱い夜になった。主催者のHI-BOWとイッキューにはかなり良くしてもらいました。


AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG


HI-BOWに連れられ、同じくゲストで来てたDJのKAZさんと福岡のYUDAIとカトウくんとかと、みんなで飯をご馳走になった。あ、これイッキューの実家ね。鰻屋さん。うな重食う気で行ったら思わぬカウンター。鍋や刺身やなんやらかんやら。美味しかったです。ちゃんと鰻も食べさせてもらいました。べりグッ!!!



AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG


この日は野良やカトウくんマーガリン先生と共演だったし、AXISのメンバーやコーちゃんも遊びに来てくれて、すげーホームな空気の反面、良い意味で緊張できたし引き締まった。LIVEは20分、再来週発売の12inchの新曲も織り交ぜつつガッチリとLIVE出来たぜ。あの場に持ち込んだ気持ちは出し切れた。皆さんどーも毎度ですがありがとうございます。


Battle DJとして参戦してたDJ KAZさんとYUDAIはDMC福岡予選上位の実績を持つ実力者。半端ないSHOWを見せてくれた。何よりHI-BOWのコンセプトがきちんと明確にある良いイベントだったと俺は思います。それが凄く嬉しかった。主催者以上に俺は楽しんでたんじゃないやろか?ぐらい楽しみました。

俺より随分若い連中で成り立ってたイベントだけに感心したし、今後も現状に満足せず頑張って欲しいなと思いました。どこまでハングリーでいられるか。お互い頑張りましょう。HI-BOW呼んでくてサンキュー!!


つー事で残す所今年はあとLIVE1本!場所は京都!

そして12inch発売まで秒読み!

そんでULTIMATE MC BATTLE決勝大会と、この黙っててもやってくる勢いを乗りこなすぐらいの勢いで派手に通過してやろうと思います。



BUPPON