急遽っすが、、


「AXIS FAMILY OFFICIAL BLOG」


という事で一年間世話になったlivedoorからAmebaに引越しました。理由はノリが8割な感じです。
まぁ、今回から俺だけじゃなくAXIS FAMILYの他のメンバーもBLOG書いたりする感じになるんで、checkしてみてくだっさい!!引き続きお付き合い宜しくっす。


そいえばさっき岡山のZEEK君と電話してて聞いたんですがHIGH LIFEのHANABiS氏がALBUM出す?出した?らしいっすわ。曖昧ですいません。12”は持ってます(LA-MEN君も入ってるやつ)今作もかなりヤバイ出来らしいんで聞きたいっすね。



BUPPON