こんにちは、しぃあです。

 

電気代の節約に使いたい!と

考えているのが↓

 

 

 

 

 

2Fの子供部屋はとても暑く、

古いエアコンだけでは電気代が

恐ろしくなりそう…

 

そう思って、

利便性の高いネッククーラーを

購入予定です。

 

というか、1つは注文済…

「父の日」のプレゼントに、

ウォーキングを頑張る70代の父に

早速送りました~乙女のトキメキ照れ

 

 

でも、息子も勉強に集中できる様に

(エアコン代も抑えたく)

 

もう1個、ネッククーラーをゲットする予定ウインク

 

 

ネック扇風機やミニ扇風機は

近年爆発的に売れてるみたいですが、

首の後ろから「クーラー」のような涼しい冷気が

出てくるというのが、↑の商品のミソ。

 

 

私もカンカン照りの中、

子供のスポーツ応援用に、

自分用をゲットしようかな。

 

&熱い職場で働く主人の分も…

 

 

 

 

PCで充電できる仕様なので、

私はかなり重宝しそう(。・ω・。)ノ♡

 

 

自分の親には↓のコンセントも一緒に

送ってあげましたーウインク

 

 

 

これで、自分も家族も

夏の地獄の暑さから解放されそうハート