おはようございます晴れ

先週の木曜日が7月7日七夕という事で、
ほんわか鍼灸整骨院ではを置いて
来院してくださった方に短冊に願い事を書いていただきましたかお

$交通事故での「むちうち」「腰痛」「打撲」「後遺症」を治す。大阪淀川区十三の整骨院ブログ

最初は寂しかった笹もこんなに色鮮やかになりましたニコニコキラキラ
短冊を書いたくださった皆様ありがとうございます!!

本当は7月7日が七夕星空でしたが
ほんわか鍼灸整骨院の笹はそのまま置かしてもらい
良く晴れた土曜日の夜に
願い事のかいた短冊と一緒に
天の川に流してきましたキラキラ

色んな願い事がありましたがどれも叶うといいですねべーっだ!音譜
ちなみに僕の願い事はもちろん
ドキドキ世界平和ドキドキ
ですにひひグッド!

書いてくれた方の中から目
1名様プレゼント
渡したいと考えておりますプレゼント

厳正な抽選を行いますので
スタッフが選ばれるかもしれませんが
そのときは許して下さいねべーっだ!笑

それでは当選発表まで期待してニコっお待ちくださいビックリマークビックリマーク