こんにちは


首のムチ打ちをしてから、雨の日は首や目の奥がだるい&重いです。

軽い事故って感じで、手首と足首とお尻が少し痛かった程度でした。

首なんか痛みも全くなしでしたが、やっぱり病院行って医師に診ていただいてて良かったです。


2日後からの首の痛さとだるさったら・・・


事故の相手が逃げず、お巡りさんも呼んでくれてて保険も相手持ち。

助かりました。


医師は「ウチか整骨院などでマッサージを受けると早く治りますよ」と言われました。

今日も東大阪市にある楽楽鍼灸整骨院でマッサージと、首や背中に鍼灸を受け、メチャメチャすっきりしました目

じっくり治療してくれる所があって助かりましたホンマ


翌日にはまた不調ですが「毎日治療出来ると治りも早いですよ。わかってはると思いますが」と念押しされました。


根の深いコリが取れてきているのはわかりますが、まだまだ重いです。


一日二回行きたい整骨院です。