今日午前中に来た患者さんは、

肩が上がらないとの事でした。

ゴルフをよくされる60代の男性で、

胸の筋肉がすごく緊張していて、

肩が内側に回旋してしまっている患者さんでした。



触った瞬間に


はっは~ん。これは一瞬で治せるぞ!!


本人の訴えは、


「背中がこる」という事だったのですが、


腕と胸の筋肉をほぐすだけで、

肩は上がり、背中の緊張もすぐに解消!!




「さすが先生」って

自画自賛しちゃいましたね。



こんな風に、

自分で感じているのとは全然違うとこに原因があったりする事が、

よくあります。


体の不調がある場合は、

自己診断せずに

まずは僕らのような

専門家に相談しましょう。

一瞬で治るものがたくさんありますよ。



まずはお電話ください。

$交通事故での「むちうち」「腰痛」「打撲」「後遺症」を治す。大阪淀川区十三の整骨院ブログ

お電話口で「ブログを見て・・・

とおっしゃって下さいね。

ブログを見て来院された方にだけの

特別サービスをご用意!!


くわしくはコチラをご覧ください



ところで、

当院が交通事故のケガの治療を得意としているのをご存じですか?

交通事故の怪我は当院にお任せ下さい」

当院が交通事故治療専門治療院と呼ばれる理由は

$交通事故での「むちうち」「腰痛」「打撲」「後遺症」を治す。大阪淀川区十三の整骨院ブログ
コチラをクリック↑↑