2014.3.7



過ぎ去る日々は早いもので、もう3月も2週目ですあせる




流れる四季を皆さんどんな風に過ごしていますかはてなマーク




私とうまは、空を見上げて、季節を感じていますニコニコ



最近またまた空に魅了されていますアップ



はやく一眼がほしい~~







通り道から鉄塔が見えて、、、その隙間にキレイな風が見えました!


鉄塔で空を切り取った感じです♪










題して、鉄塔に重ねて・・・




風景に重なるもので同じ空も変わって見えますべーっだ!