2013.7.15



ネバーランドイベント初参加してきました(=⌒▽⌒=)



今回は初めてお声をかけていただき、初参加となりましたビックリマーク


みなさま本当にお疲れ様でしたパー



当日は、あいにくの雨模様のスタートでしたが、後半は晴れて多くのお客様に足を運んでいただけましたニコニコ



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


VieniもCandle体験でイベント出店させていただき、子どもさんや奥様がたと楽しく体験を催すことができました音譜やはり海系のテーマが多かったですねチョキ



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


初のイベント参加と同時に、新しい出逢いもたくさんあり、体験もしちゃいました^^;



森のポーションさんでは、初耳つぼ。。。耳自分はどうやら目が疲れているらしく、そこに効くツボをグッド!



木木さんでは、かっこよくカットしてもらいました。。。さすがプロのスタイリストさんは違います目



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


そして、ずぅ~とやりたかった、ポーセラーツも体験できましたヘ(゚∀゚*)ノ


難しいかなぁ~~と思ったら、慣れたら意外と簡単で、子どもさんでも楽しめますねニコニコ


今回はシンプルに製作してみました♪


新しいキャンドルの器に使えそうだなぁ~~と思ったりも音譜


インストラクター養成講座もあるようですが、資格取得や窯の購入がなど、準備がたくさんあせる




Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG



ともあれ、、、体験できたことは新しい経験になりました(≡^∇^≡)



そんなこんなで、あっという間の一日が終わりましたパー


皆様ありがとうございましたビックリマーク



終わりに、打ち上げ!


たくさんの料理がでたのにもかかわらず、数分で完食にひひ


みなさん、お昼も食べずに出店していたので、お腹ペコペコです叫び



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG

お店の人が一番びっくりしたのでは(笑)にひひ



そして、締めはラーメンラーメン


チャーシューがとっても分厚くて美味しかったグッド!


そして、いつも一人暮らしで一人の食事だったから、大勢での食事って楽しかったアップ

2013.7.14



その夜は、オーダーCandleを渡すために、とある音楽空間ライブスタジオへビックリマーク



オリオンです!



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


mixiのマイミクさんで、以前ライブイベントでご縁した方からお誘いをいただきました☆


こんな場所があったとは知りませんでしたニコニコ



この日は、BIGなゲストが神戸からお越しで、プロの歌手兼アーティストさんでしたひらめき電球



他にも迫力満点の楽曲を奏でる方がたくさんおられました。



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG

ライブスタジオが小さいせいか。とっても迫力満点合格



神戸からお越しの歌手の方の歌声はとってもパワフルでしたドンッ


なんかズドーンとくるような^^v



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG



さすがにプロは素晴らしいですね音譜


この方は、アート作家さんでもあり、ボールペンアートをされています。


神戸の方では個展も開かれていますラブラブ



ご紹介してくれたマイミクさんが依頼品のキャンドルを渡すと、とても喜んでくださいましたニコニコ



実はキャンドルがとっても大好きだということで、ピッタリでしたアップ



マイミクさんとのお話も手伝って、いつか神戸でコラボ個展しましょう~とお話が、、、


ん~~すごい!早くもっとよい作品を作らなければ、自信が持てるようなひらめき電球


こだわり、、、それが大切グッド!



2013.7.14


ご訪問ありがとうございますニコニコVieniですベル




~おまけコーナー~



水島ネバーランド用にサブレ購入!



準備もしっかりしました!!!



にゃんとビックリマーク


しまねっこサブレを買ってきました。


イベントで体験の方におまけでお付けするためです音譜




Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG