[お知らせ]


9月7日(水) 13:30~


🎆宿題タイム

🎆おやつタイム

🎆古典音読

🎆フリータイム



フリータイムのお楽しみはとっても楽しい紙刺繍です💕










「これ、と~っても楽しい✨💍✨💕」

さっそくメンバーのYりんがチクチク始めました。







そうなの!私もお手本を作っているときに「楽しい~💕」とひとりで呟いてしまいました…(笑)


以外と簡単な作業で、少しずつ刺繍が出来上がってくるワクワク感…



↓男の子なら宇宙的なこちらがおすすめ🛸

これ、実はめっちゃ簡単なんですびっくりびっくり初心者さんにもおすすめです。

真ん中の文字は色鉛筆で描いても良いと思います。





数学好き、パズル大好きなメンバーは、ぜひ「シュタイナーの糸かけ刺繍」に挑戦してみましょう✨こちらはちょっぴり高いハードル。頭をフル回転させて刺していってね❗









慣れてきたら、自分のオリジナル図案を描いてもいいよ👌

色んな紙刺繍を楽しみましょう。






あさみんは、自分達で線香花火を作るんだと磁石や砂鉄をばらまいています…😨がんばれ👊😆🎵