何が?って話やけどこんばんはヾ(@°▽°@)ノ
自分がバイトしよるファミマの店長、なかなかの「ポニョ」好きで、(笑)
いっつもホワイトボードん伝言掲示板に、ポニョん絵ば書くっちゃん![]()
そんなオチャメな店長が、ポニョの絵と共に書いた一言・・・ヽ(゚◇゚ )ノ
「忙しいとは、心を亡くすと書く。忙しい時こそ、他人を思う気持ち、心の豊かさを持つように心がけよう(*^。^*)」
て書いとったんす★
今に自分はまさに、卒論が忙しくて心に余裕がないし、他人にも幾分かイヤな思いさせてしもうたかなーって、後ろめたい気持ちに(>_<)
店長はまだ30歳代ばってん、やっぱ人生の先輩が言んしゃることって違うゎ~(^^♪
て思った![]()
自分にも、20歳下まで後輩ができたんよね~!!
会ったことない後輩が世の中には沢山おるけど、このブログは極端な話、世界共通ヽ(^。^)ノ
自分が、このブログの存在に磨かれていけばイイな~ってふと思った今日でした(‐^▽^‐)
社会人になったら、業務上の秘密は増えるし、書いてよかことと書いたらいけんこととちゃんと区別つけなやけど、
それも含めて、自分の「責任」
世界共通やけど、その分の責任感も世界規模なワケで。。。
何となぁく、自分もっと頑張ろうって思える(*^_^*)
まだまだ子供やけど、立派な社会人のスタートが切れるごと努力しよっと![]()
んな言うけどまだまだ子供でおりたい自分・・・笑。
リトル バイ リトル![]()
この言葉イイね!(^^)!
今年の目標その2 に決定?!
てか、言い忘れたけど、
最近mixiやなくて、アメブロ使っとる理由ネ![]()
①みんなにコメント返す余裕がない
②アメブロの方が、何かと使いやすい
③mixiと共用した方が、便利
って感じ(^O^)
アメブロにもコメント出来るけ、たまには皆さんコメントよろしくおねがいしまーす(*^▽^*)
あ!!!結構前やけど、EXILEんBALLAD BESTがダブルミリオンいったドーーー(^_-)-☆
ぜひ聞いてみてください![]()
売れただけの良さがあるで(・∀・)
結局宣伝で終わる自分の日記・・・(笑)
いや、笑えん。。。
ヒョー(〃∇〃)