中の島案件 今日は解体の日だ~ | アクシエイズム 札幌 リノベーション 住宅 中古住宅 リフォーム 再生 家 不動産 大家族 二世帯 住宅ローン

アクシエイズム 札幌 リノベーション 住宅 中古住宅 リフォーム 再生 家 不動産 大家族 二世帯 住宅ローン

アクシエイズム,札幌,リノベーション,リフォーム 札幌市近郊中古住宅 ,FP,女性経営者 住みながらリノベーション 大家族リノベーション お客様が主役のオーダーリノベーション カスタマイズ 1500万円以下リノベーション



みなさん

こんにちは。

先日バスルームとキッチンの解体終わって

その後大工さんも入って、解体していただきました。

とにかくこの数日間のメインテーマは解体って二文字です 笑

間仕切りから床まで全部解体でした。

ゴミはこんなに出ました。↓

助っ人のHさんの協力をえて順調にゴミ捨てができました。

そして片付けたあとは こんな感じになってます↓

解体と片付け大変でしたがなんとか無事終わりました。

これからは作っていきます。

どういう風に変身していくのか

ぜひお楽しみに。。。。。

 

スタッフDでした。




引用元:中の島案件 今日は解体の日だ~