大阪編。


ちょっと撮りすぎました♪



?、です。
実験中ということです。
知らないですけど、もう、カードとか入れずに
電車乗れる意味ではないですかね。

山手線は、運転手不足から、将来的に無人電車になるそうです。


これ昔、地元分で書きましたけど、
¥500円で同じのあります。

価格安く、いい香りです✨
(¥350円)


ジュンク堂書店
25周年おめでとうございます。


本町方向へ行きます。


すご〜い
¥500円🍛カレー


吉野家
美味しいです。安いし。






靭公園


混んでましたけど。


まだ咲いてます。
🌹スヴニール ドゥ アンネ フランク
ベルギー


マンション増えましたので、
平日にしろ、土曜にしろ家族さんとかで、昼間テントの人増えてます。


土曜でしたけど、社員さんかな。
まだ、土曜日出勤の会社たくさんあります。
弁当食べられてましたけど。美人さんです♪


🐤ムクドリ



帝国データバンク
ちょっと景気よくならず、倒産とかの公表とかの会社です。


本町到着、