嵐電で






空いてましたけど。



☕スマート珈琲店 太秦店


あまりお腹空いてませんでしたが、
美味しい♪

嵐山へ





⌚もう5時くらいです。






人力車は、
待たないと乗れません。










外人さんばかり。
見た目は日本人かなと思っても、日本語ではないので。







コサギ


外人さん。
歩くの早かったので、もう何回も来られて(来日)
るのでは。



アメリカ人さんです。
学生さんみたい。

気温は、28℃くらいでしたが、バテておられます。
ウオーターと🍨アイス。

8月の嵐山は、気温予想出ておりますが、去年と同じくらなので、かなり暑いと思います。





帰宅

大山水と、大山の氷。
水分補給しました。




少しは、訪問しておりますが、
ちょっと病気になられたり、職場が大変だったり、
物価が上がり、難しい世の中になってると思います。



本日は以上です.