知らなかった♪


注意!




買い物。
📰スポーツ新聞


ヤクルト8 ✕ 2阪神タイガース
⚾甲子園球場


怒るドンデン
(岡田監督)

失策

ドンデン

「ホンマ、出たら一気に出るなぁ」



・球団別失策数

1位 DeNA
2位 阪神
3位 ヤクルト
4位 ロッテ
・・・
・・




ファミリーマートでの
ファミマカードです。ポイント貯まるし、Tマネーってあります。入金して、支払いが出来ますので、便利でよく使ってます。


Tマネー支払後残高
と、レシートに出ます。

使うコンビニ順位は、

僕は
1位 セブンイレブン♪
2位 ファミリーマートですね。

それで、、
こうなってます。
ファミマの学生(男子)さんが、
早く使わないと、損しますよ。と教えてくれた。
感謝!


・Tマネーお取り扱い(お支払い・チャージ)終了のご案内 

ファミリーマートでのTマネーによるお支払い・チャージを終了させていただきます。 ファミリーマート店舗で終了するサービス Tマネーによるお支払い 終了日時 2024年6月30日(日) 23時59分 Tマネーチャージ(店頭受付)終了日: 2024年4月25日(木) 
※一度チャージしたTマネーは返金ができません。2024年6月30日までにTマネー残高を使いきっていただくか、他のTマネー加盟店でご利用をお願します。


今の段階で言えば、
Tマネーチャージは、25日までですから、もう終了しております。Tマネーへの入金が出来ません。

また、
6月30日(日曜日)に、Tマネーでの支払いが、終わるとのことです。

ですから、
Tマネーに入金してる分は、全て使用したほうがいいです。
遅れて気づいても遅いのです。
チャージしたお金が、返金不可能になります。

6月末と、7月で大きく変わりますから、数千円入金されてる人は、知らなかったり、そのままにしたら、損します。(コンビニ内でモメると思います)




🌹バラの方は、まだまだですね。


本日は以上です.