知人の資格試験のために、協力したの…

一日中かかって、終了したの…夜中


そして…

私はその後の現状回復に3時間…(・・;)

やりっぱなしで帰ったからね



その後、知人は作成した動画で

資格GET


『お礼するから~』


と、私の行きたかった食べ放題レストラン。

土日しかお休みじゃない私。


初めは、それで行きましょうだったのに、平日の方が時間制限なく

ゆっくり出来るから~と、

有給休暇をとることになったのね。

まぁ、それはいいよ。


私もゆっくりしたかったしさっ


でも、日程を指定したのは知人


予約したのは私


『予約しておいてよ。会員になるとお得みたいだから、会員にもなってて。』


え?

ご招待してくれるのに?

私が予約するの?


まぁ、いいか…しゃあなしやで…(・・;)


予定の日の1週間前


『大事な仕事、入ったのでキャンセルで!ごめんなさい。お金をお支払するので1人で楽しんできてください』


は?

えっと…有給とったんですけど?


1人でいけと?


『お支払、確認したらLINE Payで送金します』


…後払いですか??


そして、なんかつっけんどんな

事務的LINE…

なんだか、心折れましたわ


事務的な言葉遣いされるってことは、もうあなたは用無しだよ~って、言われてるみたいね


壁がどーんって、建てられた感じね(。・_・。)ノ