結婚式 | 進学塾アクシア大内校のブログ

進学塾アクシア大内校のブログ

新規開校までの過程やイベント情報、受験最新情報、先生たちの日常などをお知らせします。

こんにちは。進学塾アクシア大内校です。

 

式の準備の内容を以前書いておりましたが、無事結婚式ができました。

式は9/18(日)だったので、台風直撃の中でしたが何とか無事に終えることができました。

新幹線などが止まるかもしれないという悪状況の中でも、

 

ほとんどのゲストが集まって下さったことに、より感激しました。

 

人生の中で、あれほどの祝福をいただけるのは、最初で最後だと思います。

 

ご祝辞、友人スピーチに加え、予期せぬ教え子たちからのサプライズメッセージなど、涙が止まりませんでした。

 

式を経たことで、色々な意味で改めて身が引き締まりました。

 

さて、大内校としては2学期中間でしっかり力を発揮してもらうことが直近の目標です!

 

気合十分で仕上げていきましょう(^^)/