結婚式準備 | 進学塾アクシア大内校のブログ

進学塾アクシア大内校のブログ

新規開校までの過程やイベント情報、受験最新情報、先生たちの日常などをお知らせします。

こんにちは。進学塾アクシア大内校です。

 

私事ですが、近日結婚式をします。

数か月前からなんだかんだと準備してきましたが、気が付けばもう本番目前。

 

我が事にも関わらず未だあまり実感がわいておらず、大丈夫なのだろうかとやや不安に思います。

 

挙式での段取りも一通り習ったものの、

 

入って、礼してジャケット着て、もう1回礼?で歩いて待って振り返って、

 

握手するために手袋を持ち替える・・・正直覚えられません。

 

「とにかく困ったら基本姿勢で困ったらスタッフにアイコンタクトで助けを求めればいけます!」

 

とのことですが、本当でしょうか。

 

当日までにアイコンタクトの練習だけはやっておくことにします。

 

では(^^)/