犬のはなし | 進学塾アクシア大内校のブログ

進学塾アクシア大内校のブログ

新規開校までの過程やイベント情報、受験最新情報、先生たちの日常などをお知らせします。

こんにちは。進学塾アクシア大内校です。

 

ここのところ、各校の先生方のブログで犬の話題がたくさんあがっているので、

 

大内校も便乗していきます。

 

私の実家にも犬が2匹おります。

 

今回はそのうちの1匹。レオのお話です。

レオです。

 

かわいい顔をしておりますが、口が臭いです。

 

本来なら犬のあくびはかわいいなあと微笑ましいところですが、

 

レオのそれはちょっとした兵器です。

 

悪いのは歯磨きを疎かにしてしまった飼い主です。すまぬレオ。

 

そこで、両親、あまりに臭いということで病院に連れて行ったとのこと。

 

結果、数本抜歯する手術をしたとのこと。

 

母から「もうレオの口は臭くなくなりました」とLINEが。

 

そういう問題だろうか・・・( ^ω^)・・・

次回、帰省した際にはしっかり嗅いであげようと思う次第です。

 

ではまた(^^)/