超こってり | 進学塾アクシア大内校のブログ

進学塾アクシア大内校のブログ

新規開校までの過程やイベント情報、受験最新情報、先生たちの日常などをお知らせします。

こんにちは。進学塾アクシア大内校です。

 

今回は、定期的に食べたくなるもの。そうです天下一品のお話です。

 

天下一品といえば、私がまだ希望に満ち溢れ、目を輝かせていた新卒1年目。

 

同じ校舎の教室長に時々連れて行ってもらっていました。

 

それは決まって教室長が風邪気味の時でした。

 

教室長は天下一品に行くと毎回言います。

 

「体調悪い時は天下一品!栄養がすごいから一発で治るから!!」

 

なるほど、美味しい薬ですね(^.^)。若い私は素直に信じました。

 

本当に体調を崩したとき食べましたが、余計に悪くなったのは良い思い出です✨

 

前置き長すぎましたが、先日天下一品に立ち寄った際、こんなものが。

これは興味深い。たった5食というのもそそられます。

 

が、しかし。

大人気の様子です。

 

また期間内にチャレンジしようと思います(^^)/

 

もし、食べることができたら感想をUPします。

 

ではまた(^^)/