切手② | 進学塾アクシア大内校のブログ

進学塾アクシア大内校のブログ

新規開校までの過程やイベント情報、受験最新情報、先生たちの日常などをお知らせします。

こんにちは。進学塾アクシア大内校です。

 

以前、鬼滅の刃の切手シートを紹介しました。

こちらですね。

 

全部使い終わってしまったので、新しい切手シートを求めて郵便局へ🏣

 

実は先週も立ち寄ったのですが、なんとシール式の切手はすべて売り切れとのこと😨

 

タイミング的にはピーターラビット🐰などのチャンスがあったようですが一足遅く手に入らず・・・。

 

日を改めて今回立ち寄ったところ、在庫のあるものがありました(^^♪

 

今回購入したのはこちら!

My旅切手シリーズ第7集 倉敷・尾道 です!

 

第7集ということで、すでに別で6種類販売されたということですね。

 

そして今回は倉敷・尾道とのことで割と近場ですね👀

 

もしかすると、次は山口県のどこかが入ってくるのでしょうか。

 

また、すべて使い切ったらそのタイミングで出会った切手を購入して紹介しようと思います。

 

切手購入がちょっとした楽しみになっております。

 

ではまた(^^)/